08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
昨日なんて日は朝っぱらから渋谷にいた空条Q太郎からこんな写メが届いてさー

       image.jpg


よく観てみたら↑
画像 208
こんな感じになっててー↓


      60071-bbb_640.jpg


北乃きい出演の資生堂「SEA BREEZE」CMソングとしてオンエア中のBase Ball Bearニューシングル「BREEEEZE GIRL」のビデオクリップをEMIサイトで配信中。「ジョジョ」山岸由花子の実写版が登場だ。6月7日までの期間限定で公開している。

 ジャケットに「ジョジョの奇妙な冒険」(作・荒木飛呂彦)に登場する“山岸由花子”を起用することを発表したところ話題になったBase Ball Bearのニューシングル「BREEEEZE GIRL」。山岸由花子とは容姿端麗であるが思い込みの激しい女子高生。由花子の起用は、ビデオクリップを担当した児玉裕一監督がこの楽曲のイメージについてメンバーと話をしていた時に、“君はそう女の子の最高傑作”という歌詞からイメージしたという。ジャケットに起用したいと作者である荒木先生に相談し、許諾をもらい実現した。




         Tシャツなんかも作ってよー
         sea_60.jpg



 ビデオクリップでは、その由花子の“実写版”としてモデルの沙耶が登場。衣装もこの撮影のために作ったオリジナルで、児玉監督とBase Ball Bearのイメージが完全一致したという“山岸由花子”をぜひご覧あれ。

               

          って山岸由花子のスタンドってこう観える感じかーって


       聴いてたけど…音が…

READ MORE▼


2009.06.26 
このはっぱもたべれるしー
CIMG0845.jpg



あれもきになるしー
CIMG0832.jpg



このはっぱもたべれるしー
CIMG0889.jpg




花もうまそうだしー
CIMG0890.jpg
あれもきになるなー♪







READ MORE▼

2009.06.11 
ティム様が!



おおおおお ラーズ様がアアアーッ!!






戦闘態勢にはいったーーーッ!!

レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
ランシド

商品詳細を見る










こ…こいつは! こいつは!

こいつはやばいッ!

PUNKに選ばれたカリズマ!

緊密さや生気において6枚目以上だあーーッ!!
1565.jpg


続きすかー
↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



READ MORE▼

2009.06.04 
もしかしてオラオラですかーッ!?











The Prodigy--Omen--






ゥンまああ?いっ 
こっ これはああ??っ 
この味わあぁ??っ 
サッパリとした
ジューシー部分が
からみつくうまさだ!! 


「ハーモニー」っつーんですかあ????
 「味の調和」っつーんですかあ?っ 

たとえるならティムとラーズ!
はまちゃんに対するまっちゃん!
吉川英治の原作「宮本武蔵」に対する 井上武彦の「バガボンド」!








………つうーーっ感じっスよお??っ

CIMG0773.jpg



っんなことより…

READ MORE▼

2009.05.31 
