08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
おっ!!
CIMG0841.jpg
トモダチ発見?(*゚ェ゚*)




「おっす!
はじめましてー!!
そーそーそーそー
DOLLって雑誌あるじゃんー??」
CIMG0842.jpg
「来月を最後に廃刊になるらしいねー(ノД`)」



CIMG0851.jpg
「とりあえずRANCID表紙だし
HELLCAT詳しく載ってたから
ひっさびさに買ってみたよー」




「やっぱEXILEみたいな
商業主義つーか
金儲けがうまいやつらが
生き残るんじゃねー!?」
CIMG0843.jpg
「なにをいってんだぁぁああああ!!

この編集部が
金やチヤホヤされるために
DOLLを描いてると思っていたのかァーッ!!」




READ MORE▼


2009.06.08 
6がつっていえば…
CIMG0787.jpg




じめじめが気になる ↓uckin'福岡してぃ…
CIMG0791.jpg




う うう…… う??ううう あんまりだ…
CIMG0789.jpg
HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァアァ

AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHHH!!

ゎああああああたしィィィィィィのォォォォォしっぽォォォォォがァァァァァ????!!
CIMG0788.jpg





超極端に短いィィィィィ!!
CIMG0784.jpg
こんなしっぽに生まれたわたしを気の毒だなんて思うなよ

わたしの体はァァアアアアアア




我がボストンテリア民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!!

つまり すべての人間を越えたのだァアアアアアアアアアアアア!!






わたしの精神テンションは今!貧民時代にもどっているッ!

↑THE HIGH-LOWS↓がきさまらに

ミサイルマンを唄っていた あの当時にだッ!

後にイギリスからTHE HIGH LOWS(ザ・ハイ・ロウズ)というバンドがデビューしている
がこのバンドとは無関係である。



  ←本日の人気いぬ…かROCK
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  ←ボストンテリア一族の陰謀
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ  ←ロックヲタ ランキング





…つづきがある?



↓↓ ↓↓
2009.06.02 




ぎる くいて?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

READ MORE▼

2008.11.11 

                 あさから、ぶるーはーつばっかりー

READ MORE▼

2008.10.21 
