07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
warholizer0575f6c646f78c8c776c930bf61c7d25f9407cef.jpg



バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる…








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ
伝説の「夜のヒットスタジオ」での放送事故!!




「雨上がりの夜空に」
にあるような
清志郎節の詩だった










が何故か問題視!!





忌野清志郎
自作の楽曲が

ことごとく

FM東京・FM仙台
と放送自粛に…






それに激怒して放送禁止用語連発!!!








メディアという体制
に体張って真っ向勝負した
彼の姿勢が
日本で”PUNKな人”という認識を!!
カッコウだけじゃないPUNX!



格好が土木作業員だから
なじむ!! 実に!なじむ!!!










音、詩に勢いがついてて最高ー!!
RCもいいけどTimersのが


ザ・タイマーズザ・タイマーズ

THE TIMERS

商品詳細を見る


グレートでスよ!!


自分の画像がアンディ・ウォーホールの作品のように9種類の色調補正された画像を作成してくれるシュミレーター:参照で好きな画像を選び、createをクリックすれば出来上がり。
自分の画像がアンディ・ウォーホールの作品のように9種類の色調補正された画像を作成してくれるシュミレーター:参照で好きな画像を選び、createをクリックすれば出来上がり。



それにしても



「一00年前に不老不死を手に入れたが…… これほどまでにッ! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ… フッフッフッフッフッ ジョースターの血のおかげだ 本当によくなじむッ! 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」



って感じの



スゲーッ 爽やかな気分!!
になるのはなんで??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

2009.05.24 


Secret

